SAVANNAH CATTERY SAFARI MAGIC


   
TOP
SERVAL
BOY&GIRL
KITTEN
SHOP
CONTACT
BLOG
LINK
LINK
 

                                           SERVAL

       日本では高級なペットとして、とても高額な値段で販売されていますがライオンや豹より小型とはいえ、本質的には気性の荒い肉食動物であり、

       状況によっては鋭い牙と爪で人間に重傷を負わせることもある猛獣なので、飼育にあたっては都道府県知事よる危険動物の飼育許可と

       厳重な飼育設備が必要となります。

       このようにサーバルは日本ではとてもペットとしては難易度が高いので動物と飼育員の関係になってしまう事が多いようです。

       またサーバルはサーバル以外を餌と認識しているようなので子供の頃から猫と一緒に過ごさせて猫に慣らしていかないと非常に交配が難しいと聞きました。

       野生そのもののサーバルから可愛いサバンナキャットに変身させる為にアメリカの多くのブリーダーがとても苦労されているようです。

       当店サファリマジックでは魔法のように変身した可愛い猫として皆様にサバンナキャットをお届け致します。

                                 

                                        SAVANNAH

       サーバルが非常にペットとしては不向きでもこのようにサバンナキャットは4代目<F4>からTICA公認の猫として認められています。

       エジプシャンマウやベンガル、オシキャットと交配するようですが当店サファリマジックではベンガル猫との交配ですのでとても美しく可愛い猫です。

       安心してペットとして迎え入れていただく事が出来ます。


       現在アメリカでは既にF1を作る時にサバンナキャットとの交配が主流になってきているようです。

       F1・F2の頃はサーバルの容姿も強く残すので野性味のある魅力はありますが性格もやはりサーバルの血が濃いのでペットとしてはむずかしいと

       思われます。F3までは残念ながらサバンナキャットとしては認められていません。


       当店サファリマジックはF4の女の子とF6の男の子で交配しております。サバンナキャットは男の子はF6まで繁殖能力がありません。

       サバンナキャットは日本では大変珍しく貴重な猫です。そして日本の環境で充分猫として一緒に過ごすことが出来ます。

       サーバルから魔法のように変身したサバンナキャットの魅力をお楽しみ下さい。


    SAVANNAH CATTERY SAFARI MAGIC

                          2−13 YONEGAHAMADORI YOKOSUKASHI KANAGAWAKEN JAPAN

                                          KYOKO SAKASHITA 

                                       savannah.safarimagicl@gmail.com


                                               


 〒238−0011
 神奈川県横須賀市米ヶ浜通2−13
代表 坂下京子

MAIL Savannah.safarimagic@gmail.com
動物取扱責任者  横須賀第10177号
家庭動物販売士  第3100010号
inserted by FC2 system